ウギフィリリ

あらゆること

同級生

サッカーの内田篤人選手、結婚することを発表していました。自分と結婚できるハズはないと分かっているのに、ショックを受けてた女性は多いそうですね。まぁ、その気持ちは分かりますけど(^^;で、内田篤人選手の結婚相手は小学校のときの同級生ってことらしいですけど、実際に付き合うようになったのは2年くらい間からだそうです。でも、一般の人なので詳しいことは一切公表しないってことになってました。でも、その女性は地方のテレビ局に勤めていたことがあるとか、内田篤人選手の幼なじみということで一緒にテレビに出演したこともあるっていう情報が出てしまったら、もう誰かは特定できてしまいますよね。私は、てっきりテレビとは無関係の人だと思ってたのですが…。それにしても、みんなそういう情報をよく見付けてきますよね。ホント関心します。