ウギフィリリ

あらゆること

誤動作かも?

精神科医の香山リカさん、番組で出演者に対して不適切な発言をしたってことで、プロデューサーが番組内で謝罪してたそうです。でも、香山リカさんのツイッターには、同じ人に対して、また失礼な発言が投稿されてました。でも、香山リカさんは、最初アカウントを乗っ取られて、そんな投稿をされてしまったのかも知れないと言ってたそうです。ということは、香山リカさんはそんなツイートはしてないってことだと思うんですけど、そのあと、パソコンで下書きしたモノがツイートされてしまったので、アプリケーションの誤動作かも…みたいな発言に変わっていたようです。まだ、最終的に誰がツイートしたモノなのかは分からないですけど、香山リカさんの発言は、なんか苦し紛れって感じがしてしまいますよね。