ウギフィリリ

あらゆること

報道統制

少し前、韓国でも大型客船が転覆して大勢の方が亡くなられましたけど、先日、中国の長江でも客船が転覆してしまい400人以上の方が行方不明のままです。当然、現在も救助作業は続いているのですが、中国政府はその事故に関する情報統制をしてるらしく、現場での取材規制もかなり厳しくやってるみたいです。だから、中国内で流される情報は、中国政府が発表したモノだけなので、色んなメディアの報道が一切出せないそうです。中国って、こういうことをするから、なんか信じられないんですよねぇ。いいことも悪いことも正確に伝えないと…。情報が少な過ぎると、それが原因で二次被害が出ないとも限らないですし…。

美GENE化粧水 口コミ